ACHIEVEMENTS実績
-
A社 アパレルメーカー
創業社長が率いるアパレルメーカー。会社を次の成長ステージに進めるため、外部から営業本部長を招き入れた。社員33人全員でワークショップを行い、一人ひとりが、新たに策定した成長戦略を自分ごととしてとらえ、主体的にビジョン実現に貢献するようにしたい。また、この機会を人材開発の場にしたい。
-
B社 食品メーカー
大手食品メーカーの新設部門。新メンバーとともに、部門のビジョンと戦略を議論しながらつくりあげたいと思っている。議論のプロセスを通じて、チームビルディングもしたい。
-
C社 地方スーパーマーケット
九州に本社を置くスーパーマーケット。次世代の経営を担う中堅リーダー層のビジネスリテラシーの向上を図りたい。オンラインでMBAのエッセンスを集中的に学ぶことで、経営に関する基礎知識を身につけさせたい。